ショッピングカートを見る
カテゴリー

テム店長のツイッタ−
テムツイッターやってます。

■テム公式Youtube■
テム店長のYOUTUBE

■オフィシャルサイト■
ヒーローズ(オフィシャル)
トライエイジ(オフィシャル)
ポケモンガオーレ(オフィシャル)
マジックキャッスル(オフィシャル)

■姉妹サイト■
■テムのジャンプ屋
ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
ポケモンガオーレ
■テムのレア屋さん
WCCF
■テムのリバイ屋さん
LOV
■テムの野望
戦国大戦
■テムのパーツ屋
ガンダムUCカードビルダー
■テムのジャンプ屋2号店
ガンバライジング
フュージョンファイト

ドラゴンボールヒーローズ
ガンダムトライエイジ
WCCF
仮面ライダーバトル ガンバライジング
LOV

 

rss atom

ランクBカード

ランク レア 画像 カード名 コメント
B C (C)H1-17ピッコロ
唯一無二の決死の身代わり
B SR (SR)HG2-54ボージャック
残忍な盾が便利
B R (R)HG5-23アモンド
ターブルと組めば鉄壁です。
B CP (CP)HG05-CP2ベジータ
時空転送が強力。
B UR (UR)HG05-SEC 孫悟空GT
圧巻の10倍ダメージ
B UR (UR)HG07-42孫悟飯:青年期
最高ダメージを出すのに欠かせないカード。
B CP (CP)HG07-CP8ヤムチャ
HPアップが使い勝手抜群。
B UR (UR)HG07-SECベジータ:GT
2.5倍ダメージは超強力。
B UR (UR)HG08-SEC2ピッコロ大魔王
短期決戦でのアタッカーとしては最強クラス。
B SR (SR)HG10-50ベジータ
デストロンガス対策に使えるカード。
B SR (SR)HG10-57Dr.ライチー
これ1枚でしばらくの間敵の必殺技を防げます。
B UR (UR)HG10-SEC1ハッチヒャック
ダメージを受ければ受けるほど強力に。
B R (R)HJ1-14海賊ロボ
デッキに入れておけば敵の戦略を台無しにできます。
B UR (UR)HJ02-SEC2クリーザ
フリーザと組めばかなり強力。
B CP (CP)HJ03-CP7Dr.ライチー
HG10-57よりもHPとガードが高く、時空転送S持ち。
B UR (UR)HJ03-SEC2孫悟空:GT
パラメータ、アビリティ、時空転送Sが強力。
B SR (SR)HJ04-16孫悟空
パワー15000超えでガードとダメージ軽減効果無効のスピリッツエクスカリバー。
B UR (UR)HJ04-17孫悟飯:青年期
パラメータ、アビリティ、ユニット全てが高レベル。
B UR (UR)HJ04-62三星龍
問答無用の気力妨害が強力。 スパーキングとパラメータも優秀。
B SR (SR)HJ5-29ボージャック
敵の弱体化に最適のカード。
B UR (UR)HJ05-62七星龍
ボス戦以上で真価を発揮するカードです。 巨大化すれば更に高火力に。
B UR (UR)HJ06-27Dr.コーチン
HPと気力回復能力が秀逸。
B SR (SR)HJ06-31バイオマン
バイオボムで気絶&ガードダウンからの後続攻撃が強力。
B UR (UR)HJ06-50孫悟空:GT
一撃必殺の威力を持ったアビリティ。
B CP (CP)HJ06-CP1孫悟空
パワー15000超えでガードとダメージ軽減効果無効のスピリッツエクスカリバー
B UR (UR)HJ07-40ブロリー
ダメージ5000アップは強力。強力メンバーとの超ユニットも高ポイント。
B UR (UR)HGD1-20ベジータ
戦闘力バトル勝利が絶対条件ですが、非常に強力な攻撃力を持っています。
B UR (UR)HGD1-46ソルベ
序盤からどんどん敵を気絶に追い込みます。
B PR (PR)UP5-01ゴジータ:GT
気絶無効に戦闘力+1000、固定ダメージ1500アップと文句なしの性能です。
B PR (PR)GDSG-04フリーザ:復活
ダメージ軽減対策に必須の無慈悲な攻撃持ちで高パワー、高威力必殺技。
B PR (PR)HUM2-19ベジータ
ダメージ軽減対策に必須の無慈悲な攻撃持ちで高パワー、高威力必殺技。
B UR (UR)HGD2-22ベジータ
アタッカーにするかサポーターにするか悩ましいアビリティですが強い。
B UR (UR)HGD2-34ゴールデンフリーザ
短期決戦特化型で最強クラス
B UR (UR)HGD2-SEC2ミラ
優秀なパラメータに加え、ガードと軽減効果無効攻撃、CI妨害は強力。
B UR (UR)HGD3-45孫悟空
使い方次第ではスーパーウーブ以上の戦闘力を稼げます。
B UR (UR)HGD3-46ビルス
敵の弱体化では最強クラスです。
B UR (SR)HGD3-56トランクス:ゼノ
チャージインパクト妨害をこれ1枚で防げます。
B SR (SR)HGD4-18タンバリン
最高の妨害性能です。
B UR (UR)HGD4-25孫悟飯:青年期
実質常に気力満タン。
B UR (UR)HGD4-54トワ
ミラ(通常)とダーブラ:ゼノ(通常)がいれば本領発揮出来ます。
B CP (CP)HGD4-CP6ミラ
反逆の刃対策の3ラウンド目戦闘力稼ぎに最適。
B SR (SR)HGD4-56サイアックマン
最高の妨害性能です。
B UR (UR)HGD5-29ブロリー
高パワー、高威力必殺技。バーストの妨害効果も強力。
B C (C)HGD7-06ミスター・サタン
魔人ブウ:善と組ませることが前提。
B UR (UR)HGD7-43フロスト
敵が強ければ本領発揮。
B CP (CP)HGD7-CP8ミラ
オールマイティな性能です。
B CP (CP)HGD7-SCP6シャンパ
ビルスと似ていますが、若干使いにくいです。
B UR (UR)HGD7-SEC2ドミグラ
全ての能力がいやらしい。
B C (C)HGD8-15餃子
1ラウンドキルの定番アタッカー。
B UR (UR)HGD8-34ベジータ
攻撃に関してはトップクラス。
B UR (UR)HGD8-39ヴァドス
ユニットは一発逆転が可能。
B UR (UR)HGD8-SECタピオン
タイムパトロールにパワー+2000。
B UR (UR)HGD9-35孫悟空
チェンジ後の火力は圧巻。
B UR (UR)HGD9-52孫悟空:ゼノ
アビリティが発動すれば強い。
B SR (SR)HGD9-54トランクス:ゼノ
タイムパトロールにトリプル、ユニット付き。
B SR (SR)HGD10-23ハッチヒャック
エナジー破壊役にピッタリ。
B C (C)HGD10-40界王神
透視&フリーズ。
B UR (UR)HGD10-45ザマス
アビリティは使いにくいが、ロックオンが強力。
B UR (UR)HGD10-46ゴワス
1回限りの妨害が超強力。
B UR (UR)HGD10-52孫悟飯:ゼノ
3ラウンド目が強い。
B CP (CP)HGD10-CP2トランクス:ゼノ
時空転送Xに加え、タイムパトロール持ち。
B CP (CP)HGD10-CP4時の界王神
時空転送Xに加え、界王神の癒し持ち。
B UR (UR)SH1-29 孫悟空
時空転送が凶悪です。
B UR (UR)SH1-49 トランクス:ゼノ
使い所次第でかなり使えます。
B UR (UR)SH1-50 ベジークス:ゼノ
万能型です。
B UR (UR)SH1-60 ブルマ
ベジータベビーと組ませれば、常に3倍ダメージ。
B UR (UR)SH1-SEC1 ラディッツ
特にガードが堅い。
B UR (UR)SH1-54 魔神トワ
CI妨害は最強クラス
B CP (CP)SH1-CP4 ゴジータ
底知れぬ戦闘力持ち。
B UR (UR)SH2-49 孫悟空:ゼノ
超ユニットとフリーズ持ち。
B UR (UR)SH2-58 魔神グレイビー
超ユニットとフリーズ持ち。
B UR (UR)SH2-60 トランクス:未来
一撃の威力は魅力です
B PR (PR)PJS-07 全王
使い所によってはチートです。
B PR (PR)GDPJ-28ゴテンクス:ゼノ
3ラウンド目に本領発揮します。
B PR (PR)PDSS-04 ゴクウブラック
強固な守りを使うならコレで。
B UR (UR)SH3-27 孫悟空
貫通攻撃は使いやすいです。
B UR (UR)SH3-49 ベジット:ゼノ
高火力のHエナジー稼ぎ要員です。
B UR (SR)SH3-57 魔人ブウ:ゼノ
エナジー妨害のスペシャリストです。
B UR (UR)SH3-SEC1 ザマス:合体
チェンジ後が強力です。
B PR (PR)PUMS-26 トランクス:ゼノ
タイムパトロール&フリーズ。
B UR (UR)SH4-29 ベジータ
固定ダメージ&高火力の時空転送。
B UR (UR)SH4-36 ヒット
高パワーor高ガード。
B UR (UR)SH4-56 ターレス:ゼノ
諸刃の一撃必殺。
B UR (UR)SH4-59 魔神サルサ
硬い敵に相性抜群。
B CP (CP)SH4-CP3 トランクス:ゼノ
チャージインパクト対策に最適なタイムパトロールに、確定ダメージの超スラッシュを持っています。 超スラッシュの追加効果のパワー-3000は効果としては弱いですが、確定でダメージを与えられるのはやはり大きいです。
B UR (UR)SH4-SEC メチカブラ
Dr.ミューのアビリティを2ラウンドに分割した能力ですね。使い勝手は増していますが、ここぞという時の確実性では劣ります。戦闘力が発動条件のアビリティと組ませたり、勝負ラウンドに先攻を取りに行く使い方が有効です。
B UR (UR)SH5-39 ジレン
使い所は限定されそうですが、これ1枚で劇的に楽になるミッションもありますね。
強力な固定ダメージを持つ敵に対してはこの上なく有効なアビリティです。
B UR (UR)SH5-50 ゴジータ:ゼノ
アビリティは、敵に「ジャネンバ」「ジャネンバ:ゼノ」がいる時は、ダメージ2倍。ロックオンは自分よりCIスピードの遅い敵を狙ってダメージ2倍。合わされば4倍ものダメージを叩き出します。ただでさえ高パワー、高威力必殺技なのに、4倍ともなれば一撃KOでしょう。発動条件に若干の難がありますが、強力な火力要員となります。
B UR (UR)SH5-52 魔神シュルム
常に敵よりHエナジーを多く持つことで、強力なアタッカーとなります。ガード&ダメージ軽減効果無効攻撃は安定して大ダメージを与える事が出来るので、 非常に便利です。
B UR (UR)SH5-64 シャンパ
超頑丈な体や、 ひたむきな正義感、 異次元のパーフェクトボディ といった他の被ダメージ制限系のアビリティが無条件で発動することを考えると、 劣化版の様に思えますが、味方全員が恩恵を受けられるのがポイントです。1枚出しの必要なく、3人以上の連携を安全にす事が出来ます。サポーターにする必要がある点は要注意ですね。
B UR (UR)SH5-70 ジーン
ランダムで味方サポート効果が発動しますが、どれも強力です。
ラウンドを重ねるごとに味方全員が強化されていくので、長期戦に強いです。
B CP (CP)SH5-CP1 孫悟空
1ラウンド目はサポーターにしてアビリティ温存。2ラウンド目にアタッカーにして敵の気力を気絶寸前まで追い込み、渾身の究極元気玉で敵アタッカーをまとめて気絶させる。更にゴッドメテオ発動。3ラウンド目、気絶回復の為にサポートエリアに避難した敵の数×2000のダメージと、完璧なコンボが完成します。
B UR (UR)SH5-SEC2 ジャネンバ:ゼノ
気力ダウン量は、1ラウンド目終了時は半目盛程で大きな効果は見られませんが、 2ラウンド目終了時は1目盛程、3ラウンド目終了時は1.25目盛程と、 ラウンドを重ねるごとに有利に戦いを進める事が出来ます。
B UR (UR)SH6-43 カリフラ
ケールが攻撃型の能力なのに対し、 こちらは防御型の能力です。自分チームにケールかキャベがいると、ガード6000で気絶無効、かなりの固さです。 第6宇宙の精鋭ユニットは是非とも発動したいですね。これにより、チェンジ後ケールの火力が凄いことになります。1ラウンド目にエナジーを3貯めるのは困難ですが、見返りとして十分すぎる効果です。
B B (UR)SH6-46 トッポ
気になるのは敵アタッカー数によるダメージアップ値です。明確には不明ですが、7人の時に2倍程度になるようです。究極バーストによるダメージアップもあるので、ダメージソースとしては合格点と言ったレベルでしょうか。 究極バーストによる妨害効果もどちらかというと対人戦向け。対人戦でこそ真価を発揮するカードでしょう。
B SR (SR)SH6-60 スラッグ:ゼノ
ダメージ固定値アップ最強の可能性を秘めたカードです。通常時のアップ値は2000ですが、パワーがバトル開始時より下がっている時のアップ値はなんと6000。自力でパワーダウンさせる事が出来ないのがネックですが、パワー妨害系カードへの牽制にも役立ちます。
B CP (CP)SH6-ACP1 仮面のサイヤ人
1回限りではありますが、無条件でダメージ+5000は強力過ぎます。更に、そのラウンドは気絶しないので、先行を取られたとしても、確実に5000以上のダメージを与える事が出来ます。ただし、敵にSH5-39ジレンがいる場合は効果が半減してしまいます
B CP (CP)SH6-ACP4 ヤムチャ
毎ラウンド仲間1人の気力全回復は、気力回復系アビリティの最高峰ですね。 アビリティの為に、毎ラウンドサポーターにしたいところですが、そうすると究極戦士とバーストが無意味となってしまうのが惜しいです。
B CP (CP)SH6-ACP7 全王
特に高難易度のミッションで本領を発揮します。ミッションによってはチート性能を発揮しますが、アタッカーが1人であったり、 アタッカーの火力のバランスが良い場合はイマイチだったりします。
B UR (UR)SH7-43 マルカリータ
復活チャンスを封印するのは、特に対人戦で便利ですね。
復活チャンスからの大逆転を狙ったデッキはこのカード1枚で完封できます。 更に、ゴッドメテオによる気力妨害も強力で、発動の次ラウンドは敵をアタックエリアに引きずり出す事ができるでしょう。
B UR (UR)SH7-47 孫悟空:ゼノ
3ラウンド目以降の必殺技ダメージは5倍。一撃必殺の威力となります。ただし、ダメージ倍増効果無効の敵に対しては凡庸なカードとなってしまうので、使い所の見極めが重要です。
B UR (UR)SH7-59 ミラ
アビリティ発動で高パワー、エナジー稼ぎ、究極元気玉により追加ダメージ&敵全員のガード妨害と、 1枚で何役もこなす高レベルのユーティリティーカードです。 アビリティを活かす為には戦闘力稼ぎカードが必須なので、必ずデッキに入れるようにしましょう。
B UR (UR)SH7-61 暗黒仮面王
敵がアルティメットユニットを連発してくるミッションでは、無類の強さを誇ります。戦闘力+15000分のエナジー5もアップする為、戦闘力とエナジーに困ることはないでしょう。ただし対人戦では敵はアルティメットユニットを使ってこないと思いますので、活躍できなさそうです。
B UR (UR)SH7-SEC3 ケフラ
毎ラウンド終了時に1目盛の気力回復とHエナジー+1はまずまずの効果ですね。敵に孫悟空がいる場合は3目盛りの気力回復とHエナジー+2となります。アタックエリア最前列に出し続けても大丈夫です。孫悟空のいるミッションでは大活躍が期待できます。 HPが半分以下になると、カウンターラッシュで敵1人の攻撃をキャンセルできます。妨害効果も強力です。
B CP (CP)SH7-CP1 孫悟空
究極元気玉で敵全員に気力ダメージを与えることが出来ます。気力妨害アビリティで予め敵の気力を減らしておけば、敵全員をまとめて気絶させることも可能です。 アビリティ発動はリスクが大きいので、使う場面は少ないと思いますが、究極元気玉だけでも使う価値のあるカードです。
B CP (CP)SH7-CP5 セル
究極元気玉で敵全員に気力ダメージを与えることが出来ます。気力妨害アビリティで予め敵の気力を減らしておけば、敵全員をまとめて気絶させることも可能です。 アビリティは発動条件が厳しいですが、究極元気玉だけでも使う価値のあるカードです。

 

殿堂入り(栄光のカード達)

ランク レア 画像 カード名 コメント
  UR (UR)H1-35孫悟飯:少年期
親子かめはめ波のリーダーとして定番のカードです。 友情の奇跡を持っているので、HG1-53 スーパーΣ をデッキに入れて超ユニットの為のエナジーを稼ぐのも良し、超ユニットが狙えなさそうな場合も 便利なアビリティではあります。
  UR (UR)H1-37ベジータ
初期のカードですが、使い勝手は抜群です。まず、1ラウンド目から戦闘力3000を稼げる数少ないカードである事。次に、パラメータに穴がなく、チャージインパクトも止めやすい速さである事。更に、ベジータの超サイヤ人は合体や超ユニット技で多く使われている事です。
  UR (UR)H2-50ボージャック
最初期のカードですが、貴重なハイボルテージ持ちで、HPとパワーがそこそこ高い点が特徴です。
ダメージ半減効果は絶大なのですが、気絶無効効果がない点は注意が必要です。また、無慈悲な攻撃の様に、ダメージ軽減効果を逆手に取った攻撃では 致命的なダメージを受けてしまう点も要注意です。
尚、超ユニット技はわざわざカードを揃える程の効果は期待できないので、他の強力カードとデッキを組んだ方が 良いでしょう。
  UR (UR)H5-50スラッグ
今となってはかなり古いカードなのですが、それでもまだまだ強力なカードです。 単体で無条件にダメージ軽減効果無効攻撃を行える数少ないカードであり、どんなデッキに入れても 安定した活躍が出来るのが強みです。 HPとパワーが高いのも高ポイントです。
  UR (UR)H7-SECバイオブロリー
攻守妨害に幅広く活躍出来るカードです。HP1000回復はそれだけでも貴重なのですが、段々固くなるガードも地味に有効です。 チャージインパクトが速くないので、バーストも発動しやすいのも使い勝手が良いです。
  R (R)HG1-53スーパーΣ
戦闘力及びヒーローエナジーを稼ぐのに特化したカードです。妨害がなかった場合、
1ラウンド・・・戦闘力10000、エナジー5
1ラウンド温存、2ラウンドアタックエリア最前列・・・戦闘力15000、エナジー7
が稼げます。 最大のネックは1人出し。1人で総攻撃を受ける為、気絶のリスクが高くなります。高い戦闘力で先攻を取っても、攻撃力不足は否めません。
  CP (CP)HG03-CP4ゴジータ
全てのパラメータが高く、長期戦になれば強力なスパーキングが発動します。
スパーキングを活かすつもりであれば、高HP、高ガード、ダメージ軽減系アビリティを持ったカードと デッキを組んで、長期戦に持ち込む必要があります。
  UR (UR)HG03-55ウーブ:青年期
チャージインパクト勝利を重ねるごとにダメージを軽減していき、最終的には90%軽減。
ほとんどのダメージをほぼ無効にしてしまいます。
対策カードをデッキに入れていないとお手上げになる凶悪さです。 チャージインパクト機会を増やすために、1人出しが基本。その為、圧倒的に火力不足となり、判定勝利狙いの防御特化型デッキとなります。ただし、巨大化持ちのカードをデッキに入れれば、僅かながらに火力不足を補うことが出来ます。
  UR (UR)HG05-16ゴジータ
ゴジータらしく全てのパラメータが高く、3ラウンド目に本領発揮します。
まず、気力全回復。そして時空転送です。時空転送により、ほぼ確実に敵を1体気絶させることが出来るので、3ラウンド目は非常に有利 となります。この為、勝負ラウンドは3ラウンド目にするのが良いでしょう。ただ、時空転送で狙うキャラは選ぶことが出来ないので、敵が気絶無効のみをアタッカーにしてきたの場合 は不発に終わってしまうのがネックです。
  UR (UR)HG05-SEC2 Dr.ミュー
このカードがデッキにある時点で、対人戦であれば敵は1ラウンド目はアタッカーを温存するでしょう。
そこで、サポーター妨害である 宇宙の帝王や 電気ショック と組めば、序盤の主導権は取ったも同然でしょう。序盤の妨害により長期戦に持ち込みやすいので、4ラウンド目発動の時空転送も活きてきます。
  SR (SR)HG6-22スーパーベビー2
アビリティが凶悪すぎ。
  UR (UR)HG06-37フリーザ
2ラウンド勝負型の敵に有効。
  PR (PR)JB-07ピッコロ
単体では平凡なカードですが、ナメックアバターの合体用として最適です。1ラウンド目アビリティ発動、2ラウンド目合体と無駄がありません。アビリティは多くのデッキの戦略を台無しにできる優れもので、決してオマケではありません。特に、宇宙の帝王や 電気ショック と組めば、敵は何もできないままナメックアバターの餌食となるかもしれません。合体キャラの唯一の有効パラメータのHPも合格ラインと言えるので、全くスキがありません。

 

リスト元 DRAGONBALL HEROES

宅急便は10,000円以上お買上げで送料無料!

● クロネコDM便(保障なし)
【3000円以上購入で無料】
●ネコポス(一部保証あり)
【5000円以上購入で無料】
●宅急便(保障あり)
【10000円以上で無料】

時間指定はこちら

  • 午前中
  • 14〜16時
  • 16〜18時
  • 18〜20時
  • 19〜21時

土日祝日は発送しておりません。平日は14時以降の注文は翌日発送となりますので、翌日は祝日の場合はご注意ください!発送は毎日クロネコさんに16時頃集荷してもらってます。発送完了メールは19時頃届きます。東京からの場合、朝発送しても、到着時間は16時発送と変わらないのでご安心下さい。

>>詳細はこちら


返品について

・ 当店の商品は中古となりますので基本的に返品はお受けできません。あらかじめご了承いただいた上でご購入ください。
>>詳細はこちら

お支払いについて

クレジットカード、代金引換、ゆうちょ・銀行口座からお選びいただけます。

>>詳細はこちら


注文の同梱について

ご注文は1件ずつ集荷・梱包作業を行っておりますので、送料につきましてもご注文の件数分いただく形となります。
姉妹サイトとの同梱も行えません。

個人情報について

当店では、個人情報を、当店以外の第三者に譲渡または公開するようなことは絶対にいたしません。また、ご購入情報は、SSL暗号化通信により保護されます。どうぞご安心の上、ショッピングをお楽しみください。
>>プライバシーポリシーについて


よくある質問

>>よくある質問はこちら

 

運営会社

(株)センチネル
180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-30-ダイアパレス813
TEL: 0422-22-2106
 
営業時間:AM10:00〜PM5:00


営業日

2018年1月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2018年2月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

土日祝日は発送しておりません。お急ぎの方は営業日の午前までにはご注文下さいませ。

買取について

買取は簡単カードを送るだけ!1万円未満の買い取りは身分証明証も不要!
■買取表