ドラゴンボールヒーローズUM10弾攻略wiki



■UM10弾 パラメータ順
カード名
HP
パワー
ガード
合計
UM10-SEC3 ベジータ (UR)
1800
9900
1500
13200
UM10-SEC 孫悟空 (UR)
2100
8500
2000
12600
UM10-OCP4 カンバー (CP)
2700
7500
2000
12200
UM10-050 ベジータ (UR)
3100
7500
1000
11600
UM10-042 ブロリーダーク (UR)
1800
8500
1000
11300
UM10-046 バーダック:ゼノ (UR)
3000
6200
2000
11200
UM10-CP6 カンバー (CP)
1700
8500
1000
11200
UM10-048 孫悟空 (SR)
2500
6500
2000
11000
UM10-033 孫悟空:ゼノ (UR)
2500
7200
1000
10700
UM10-043 超ミラ (UR)
2500
6500
1500
10500
UM10-058 究極カミオレン (UR)
3000
6500
1000
10500
UM10-029 ビルス (R)
3200
6000
1000
10200
UM10-055 ジレン (SR)
3000
6000
1000
10000
UM10-061 ベジータ:BR (SR)
3100
5000
1500
9600
UM10-040 魔神ドミグラ (SR)
2500
6000
1000
9500
UM10-047 ベジータ王:ゼノ (UR)
3500
4400
1500
9400
UM10-009 ミラ (N)
3500
3700
2000
9200
UM10-028 ベジータ (N)
3500
3700
2000
9200
UM10-037 ベジータ:ゼノ (SR)
3200
4000
2000
9200
UM10-CP7 フュー (CP)
3600
3600
2000
9200
UM10-059 孫悟空:BR (N)
3200
3800
2000
9000
UM10-016 チチ:少女期 (UR)
3100
2200
3600
8900
UM10-060 孫悟空:BR (SR)
3500
3900
1500
8900
UM10-064 フリーザ:BR (R)
3200
4000
1500
8700
UM10-056 ヒット (N)
2800
4800
1000
8600
UM10-SEC2 ブロリー:BR (UR)
2700
4800
1000
8500
UM10-045 時の界王神 (UR)
2800
4200
1500
8500
UM10-049 ベジータ (R)
2600
4900
1000
8500
UM10-044 魔神トワ (SR)
3100
3800
1500
8400
UM10-054 トッポ (R)
3200
3600
1500
8300
UM10-CP8 人造人間21号 (CP)
2700
4500
1000
8200
UM10-OCP5 仮面のサイヤ人 (CP)
2500
4200
1500
8200
UM10-012 孫悟空:少年期 (UR)
3700
2300
2000
8000
UM10-057 ラグス (SR)
3000
3500
1500
8000
UM10-041 ロベル (SR)
3200
2700
2000
7900
UM10-053 ディスポ (N)
3000
3400
1500
7900
UM10-CP5 ゴクウブラック (CP)
3300
3100
1500
7900
UM10-026 バイオブロリー (R)
3000
3800
1000
7800
UM10-027 孫悟空 (R)
2700
3100
2000
7800
UM10-035 孫悟飯:ゼノ (N)
2500
3300
2000
7800
UM10-052 人造人間17号 (N)
3100
3700
1000
7800
UM10-024 ブロリー (SR)
2300
4400
1000
7700
UM10-034 孫悟空:ゼノ (R)
2700
3500
1500
7700
UM10-039 トランクス:ゼノ (SR)
2700
4000
1000
7700
UM10-051 トランクス:未来 (N)
2700
3000
2000
7700
UM10-070 ブロリー:BR (SR)
3200
2500
2000
7700
UM10-CP4 フリーザ:復活 (CP)
3000
3200
1500
7700
UM10-008 魔人ブウ:善 (N)
3000
3100
1500
7600
UM10-OCP1 孫悟空:GT (CP)
2000
3600
2000
7600
UM10-004 ベジータ (N)
3000
2900
1500
7400
UM10-CP1 ラディッツ (CP)
3400
1900
2000
7300
UM10-OCP3 ブロリー (CP)
2200
4000
1000
7200
UM10-005 ピッコロ (N)
3100
2000
2000
7100
UM10-025 ブロリー (R)
2400
3200
1500
7100
UM10-CP2 ナッパ (CP)
3600
2500
1000
7100
UM10-001 孫悟空 (R)
2500
3500
1000
7000
UM10-063 コルド大王:BR (N)
2500
3500
1000
7000
UM10-OCP2 ベジータ (CP)
1900
3600
1500
7000
UM10-066 ビーツ:BR (N)
3300
2600
1000
6900
UM10-020 孫悟天 (N)
2300
2400
2000
6700
UM10-CP3 クウラ (CP)
2900
2300
1500
6700
UM10-030 孫悟空:GT (R)
2000
2600
2000
6600
UM10-011 孫悟空:少年期 (R)
3200
1300
2000
6500
UM10-036 孫悟天:ゼノ (N)
2500
2500
1500
6500
UM10-068 チライ:BR (R)
3500
1000
2000
6500
UM10-031 トランクス:GT (N)
1900
3500
1000
6400
UM10-038 トランクス:ゼノ (N)
2300
2500
1500
6300
UM10-021 トランクス:幼年期 (N)
2400
2300
1500
6200
UM10-023 ブロリー (R)
2200
3000
1000
6200
UM10-019 孫悟飯:青年期 (R)
2500
1900
1500
5900
UM10-002 孫悟飯:少年期 (N)
2000
2800
1000
5800
UM10-062 ベジータ王:BR (R)
2000
1800
2000
5800
UM10-018 孫悟空 (N)
2200
2000
1500
5700
UM10-010 トワ (N)
2200
1800
1500
5500
UM10-022 パラガス (N)
1800
2600
1000
5400
UM10-069 パラガス:BR (N)
1800
2600
1000
5400
UM10-003 孫悟飯:青年期 (R)
2100
1600
1500
5200
UM10-065 ナッパ:BR (N)
1600
1500
2000
5100
UM10-007 バーダック (N)
2000
1500
1500
5000
UM10-014 亀仙人 (N)
1500
2500
1000
5000
UM10-015 ヤムチャ (R)
2000
1000
2000
5000
UM10-032 パン (N)
1700
1600
1500
4800
UM10-013 クリリン:少年期 (N)
1200
2000
1000
4200
UM10-006 ミスター・サタン (N)
1000
1000
2000
4000
UM10-017 海賊ロボ (N)
1000
1000
2000
4000
UM10-067 レモ:BR (R)
1000
2000
1000
4000



■UM10弾 アビリティ必要エナジー順
カード名 アビリティ
必要エナジー
UM10-058 究極カミオレン (UR) 滅びの光芒/【スペシャルはチームで1枚のみ登録可能】【攻撃されない】【気力を持たない】【巨大化キャラと連携アタック可能】アタック効果:チャージインパクトに勝利した時、必殺技が発動する。サポート効果:敵アタッカー全員のパワーを永続で半分奪い、「敵サポーター人数×1000」敵チームのHPをダウンする。[毎回]
-
UM10-SEC3 ベジータ (UR) 誇り高き精神/必殺技発動時、必殺技ダメージが3倍になる。さらに自分チームのHエナジーが9個以上ある時、必殺技ダメージが超アップする。ただし、1回しか必殺技を発動できず、必殺技を発動すると自分の気力が超ダウンし、自分の受けるダメージが永続で3倍になる。[1回限り]
9
UM10-042 ブロリーダーク (UR) 復活した仮面の悪魔/れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。戦闘力バトル終了時、自分チームのHPが50%以上の場合、そのラウンドのみ必要エナジーに関係なく必殺技が発動可能になり、自分のパワーとガードが永続で+5000。[毎回]
8
UM10-043 超ミラ (UR) 取り込んだフィンの力/バトル開始時、自分のパワーとガードが永続で「カードアクションアビリティを持っている敵の数×1.5倍」になる。また、自分チームに「魔神トワ」がいると、自分のチャージインパクトスピードを永続で超遅くする。
8
UM10-047 ベジータ王:ゼノ (UR) 冷酷無比なサイヤ人の王/敵チームが3人以上の場合、サポーターにした戦闘力バトル終了時、そのラウンドのみ敵アタッカー全員のダメージ倍増効果を無効にし、パワーが12000以上の敵のパワーを2000にする。[1回限り]
8
UM10-061 ベジータ:BR (SR) 勇気づく仲間/アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定前に自分チーム全員のパワーを永続で+5000。ただし、ユニットSでは発動しない。[毎回]
8
UM10-029 ビルス (R) 強者の領域/アタッカーにすると、敵チームのアタッカー全員の気力を超ダウンする。[1回限り]
7
UM10-033 孫悟空:ゼノ (UR) 超戦士の強襲/アタッカーにすると、一番ガードが低い敵を攻撃し、そのラウンドの与えるダメージ+1000。また、合体して「ゴジータ:ゼノ」になると、そのラウンドの与えるダメージ+4000。[毎回]
7
UM10-039 トランクス:ゼノ (SR) 堅実な一撃/自分の攻撃時、敵に与えるダメージ+1000。[毎回]
7
UM10-040 魔神ドミグラ (SR) 込み上げる闘争心/戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力5000毎に、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]
7
UM10-044 魔神トワ (SR) 破滅の魔術/サポーターにすると、敵チームのヒーローエナジーを−5&自分チームのヒーローエナジーを+1。[1回限り]
7
UM10-046 バーダック:ゼノ (UR) 取り戻した誇り/自分のチャージインパクト勝利時、自分のパワーが永続で+5000。また、自分のパワーまたはガードが100未満の時、効果が超アップする。[毎回]
7
UM10-054 トッポ (R) 屈強な戦士/バトル開始時、敵に与える気力ダメージが永続で超アップする。
7
UM10-055 ジレン (SR) みなぎる力/毎ラウンド開始時、自分のパワーが永続で+3000。
7
UM10-056 ヒット (N) 堅実な反撃/自分チームのHエナジーが破壊されると、そのラウンド終了時に敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
7
UM10-064 フリーザ:BR (R) 帝王のオーラ/アタッカーにすると、敵チームの戦闘力が8000以下の時、敵チーム全員の気力をダウンする。[毎回]
7
UM10-SEC 孫悟空 (UR) 極めし極意/毎ラウンド開始時、自分の気力を大幅に回復する。また、戦闘力バトル終了時、自分のパワーとガードが永続で2倍になり、自分チームのHエナジーが10個あると、2回攻撃をする。[毎回]
6
UM10-007 バーダック (N) 対抗する力/1ラウンド目終了時、「敵チームのヒーローエナジーの数×1500」パワーがアップする。[永続]
6
UM10-009 ミラ (N) 勇猛な戦士/自分よりもパワーの高い敵を攻撃した時、与えるダメージが1.5倍になる。[毎回]
6
UM10-019 孫悟飯:青年期 (R) 静かな怒り/ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分の気力を全回復する。[毎回]
6
UM10-024 ブロリー (SR) 激情に駆られる悪魔/連携アタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。自分が攻撃を行う度に、攻撃した敵のパワーを3000奪う。[永続]
6
UM10-025 ブロリー (R) 悪魔の超戦士/れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、1人でアタッカーにすると、ガードが「敵アタッカーの人数×1500」アップ&1〜3回攻撃する。[毎回]
6
UM10-027 孫悟空 (R) とっておきの力/ラウンド開始時、自分チームのHPが50%以下になっていると、自分のパワーが2倍になる。[永続]
6
UM10-035 孫悟飯:ゼノ (N) 決死の覚悟/ラウンド開始時、自分チームのHPが10%以下になっていると、敵に与えるダメージが3倍になる。[永続]
6
UM10-036 孫悟天:ゼノ (N) 電光石火の一撃/1ラウンド目終了時に、敵チームのヒーローエナジーを−1。
6
UM10-037 ベジータ:ゼノ (SR) 仲間を守る心/アタッカーにした作戦決定時、仲間アタッカー人数が3人以下の場合、そのラウンドの仲間アタッカー全員の受けるダメージを30%軽減する。[毎回]
6
UM10-045 時の界王神 (UR) 操作された運命/サポーターにした戦闘力バトル終了時、そのラウンドの敵チーム全員のミラクルパーフェクトが発生しなくなり、チャージインパクトスピードを超速くする。また、戦闘力バトルに勝利すると、敵チームの「復活チャンス」をそのラウンドのみ封印する。[毎回]
6
UM10-048 孫悟空 (SR) 強敵との闘い/戦闘力バトル終了時、敵アタッカーのパワーの合計値が仲間アタッカーのパワーの合計値より高い時、そのラウンドの自分のパワーとガードが2倍になる。[毎回]
6
UM10-050 ベジータ (UR) 王子の器/毎ラウンド開始時、自分を含めた気力ピンチの仲間全員の気力消費による戦闘力上昇率が永続で1.5倍になる。また、その仲間のガードが初期値より低くなっていると、効果がアップする。
6
UM10-062 ベジータ王:BR (R) 卑劣な攻撃/自分の攻撃時、きぜつしている敵アタッカーを攻撃する。ただし、れんけいアタック時は発動しない。[毎回]
6
UM10-CP6 カンバー (CP) 絶好の好機/戦闘力バトル時、毎回ガードが100未満の仲間のパワーとガードを+5000し、チャージインパクトスピードを遅くする。[1ラウンド限り]
6
UM10-CP7 フュー (CP) 底知れぬ戦闘力/3ラウンド目のみ、自分のパワーとガードの合計値分、自分チームの戦闘力がアップする。
6
UM10-CP8 人造人間21号 (CP) 逆襲の好機/戦闘力バトル時、毎回パワーが100未満の仲間のパワーを+10000。[1ラウンド限り]
6
UM10-OCP1 孫悟空:GT (CP) 託す力/1ラウンド目終了時、自分の気力を一番気力が少ない仲間に全てあたえる。ただし、この効果できぜつはしない。
6
UM10-OCP4 カンバー (CP) 牽制の一手/1ラウンド目のみ、敵チームの戦闘力を半減する。
6
UM10-OCP5 仮面のサイヤ人 (CP) 対抗する力/1ラウンド目終了時、「敵チームのヒーローエナジーの数×1500」パワーがアップする。[永続]
6
UM10-SEC2 ブロリー:BR (UR) 暴走する闘争本能/れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。自分の攻撃時、敵のパワーを永続で−5000し、敵チームのHエナジーを−1。さらに、気絶しない敵を攻撃すると効果が超アップする。[毎回]
5
UM10-001 孫悟空 (R) 剛健な精神/バトル開始時、絶対にきぜつしなくなり、自分のチャージインパクトスピードが遅くなる。
5
UM10-002 孫悟飯:少年期 (N) とっておきの仙豆/仲間がきぜつしていると、きぜつしている仲間の気力を全回復し、自分チームのHPを500回復する。[1回限り]
5
UM10-008 魔人ブウ:善 (N) よくばりな魔人/自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+3。[毎回]
5
UM10-010 トワ (N) 悪の思想/ラウンド終了時、敵チームのHエナジーを−1。[毎回]
5
UM10-017 海賊ロボ (N) 海底のガードマン/アタッカーにすると、敵チームの攻撃時、敵アタッカーの人数分、敵チームのヒーローエナジーをダウンする。[1回限り]
5
UM10-020 孫悟天 (N) 天性の才能/自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのヒーローエナジーを+1。[毎回]
5
UM10-023 ブロリー (R) 幼少期の記憶/れんけいアタックに参加できなくなるかわりに、絶対にきぜつしない。さらに、敵チームに「孫悟空」がいると、自分のパワー+2000。[永続]
5
UM10-026 バイオブロリー (R) するどい殺気/1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
5
UM10-028 ベジータ (N) 援護射撃/サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間のパワーに自分のパワーを上乗せする。[毎回]
5
UM10-031 トランクス:GT (N) エナジーアップ/毎ラウンド終了時、自分チームのHエナジーを+1。
5
UM10-032 パン (N) 乙女の会心の一撃/自分の攻撃時、チャージインパクトでパーフェクト勝利すると、敵に与えるダメージ+3000。[毎回]
5
UM10-034 孫悟空:ゼノ (R) 実力者の一打/自分の攻撃時、自分のパワーが敵より3000以上高いと、その攻撃のみ、あたえるダメージが1.3倍になる。[毎回]
5
UM10-041 ロベル (SR) 急所の見極め/自分の攻撃時、一番気力が少ない敵アタッカーを攻撃する。[毎回]
5
UM10-049 ベジータ (R) 仲間との結束/2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
5
UM10-053 ディスポ (N) 加速する力/チャージインパクトで勝利すると、ダメージがアップする。ただし、2.5倍以上にはならない。[毎回]
5
UM10-059 孫悟空:BR (N) 意気揚々/自分の攻撃によって敵がきぜつした時、自分のパワーが永続で+5000。[毎回]
5
UM10-060 孫悟空:BR (SR) エナジーチャージ/自分の攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、自分チームのHエナジー+1。パーフェクト勝利の場合、効果がアップする。[毎回]
5
UM10-063 コルド大王:BR (N) 力の解放/2ラウンド目で自分のパワーと戦闘力が1.5倍になる。[永続]
5
UM10-065 ナッパ:BR (N) 湧きあがる力/アタッカーにした作戦決定時、自分の気力が大幅に回復する。[毎回]
5
UM10-069 パラガス:BR (N) 万全の対策/サポーターにすると、自分チームのアタッカー全員のチャージインパクトスピードを遅くする。[毎回]
5
UM10-070 ブロリー:BR (SR) 湧き出る闘争心/アタッカーにした作戦決定時、自分の気力が回復する。[毎回]
5
UM10-CP2 ナッパ (CP) 不屈の精神/バトル開始時、自分のチャージインパクトスピードを変える効果を無効にする&絶対にきぜつしない。[永続]
5
UM10-CP3 クウラ (CP) ハイ・ボルテージ/アタッカーにすると、そのラウンドで自分チームが受けるダメージを半減する。[1ラウンド限り]
5
UM10-CP4 フリーザ:復活 (CP) 帝王の支配/1ラウンド目開始時、敵全員のパワーとガードを永続で−1000&気力をダウン。
5
UM10-CP5 ゴクウブラック (CP) テクニカルな戦術/毎ラウンド開始時、一番パワーが高い敵の気力を超ダウンする。
5
UM10-OCP3 ブロリー (CP) 冷たい眼光/1ラウンド目のみ、敵チームのヒーローエナジーが戦闘力によってアップしなくなる。
5
UM10-003 孫悟飯:青年期 (R) 学者の計算/チャージインパクトに勝利すると、敵のチャージインパクトスピードを永続で速くする。さらに、パーフェクト勝利すると効果がアップする。[毎回]
4
UM10-004 ベジータ (N) サイヤ人の闘争本能/ラウンド終了時、自分チームのHPが敵チームより少ないと、チャージインパクトで勝利した時、敵に与えるダメージが2000ずつアップしていく。[毎回]
4
UM10-006 ミスター・サタン (N) 世界チャンピオン/アタッカーになった時、自分の戦闘力が1.5倍になる。[永続]
4
UM10-011 孫悟空:少年期 (R) 力の同調/1ラウンド目終了時、自分のパワーが「自分と同じバトルタイプの仲間(自分含む)の人数×2000」、アップする。[永続]
4
UM10-012 孫悟空:少年期 (UR) 摩訶不思議アドベンチャー/毎ラウンド開始時、自分チーム全員のパワーと気力消費による戦闘力上昇率が、そのラウンドのみ「敵チームのHエナジーの数×10%」アップする。自分チームに「チチ:少女期」または「ブルマ」がいると効果が超アップする。
4
UM10-013 クリリン:少年期 (N) 悟空へのライバル心/自分チームに「孫悟空:少年期」がいると、絶対にきぜつしない。さらに、「孫悟空:少年期」と連携アタックすると、超強力な気力ダメージを与える。[永続]
4
UM10-014 亀仙人 (N) 武天老師の教え/バトル開始時、HPとパワーの両方が2000以下の仲間のパワーとガードを2000アップする。さらに、絶対にきぜつしない。ただし、自分には効果が無い。[永続]
4
UM10-018 孫悟空 (N) 真の実力/3ラウンド目開始時、自分のパワーとガードが永続で2倍になる。
4
UM10-021 トランクス:幼年期 (N) 不意打ち/戦闘力バトルに勝利すると、敵のガードとダメージ軽減効果を無効にして攻撃する。[毎回]
4
UM10-022 パラガス (N) 帝国建設の野望/バトル開始時、パワーが2000以下の仲間のパワーが2倍になる。さらに、自分チームに「ブロリー」がいると、効果がアップする。ただし、自分には効果が無い。[永続]
4
UM10-030 孫悟空:GT (R) 差し伸べる仙豆/ラウンド終了時、自分以外の仲間の気力がピンチになっていると、自分以外の気力ピンチの仲間の気力を全回復し、自分チームのHエナジーを+1。[1回限り]
4
UM10-038 トランクス:ゼノ (N) タイムパトロール/2ラウンド目開始時、仲間全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
4
UM10-051 トランクス:未来 (N) 頭脳めいせき/戦闘力バトルに勝利すると、敵チーム全員のチャージインパクトスピードを速くする。[毎回]
4
UM10-052 人造人間17号 (N) 仲間への指南/サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
4
UM10-067 レモ:BR (R) 反撃の糸口/戦闘力バトル終了時、敵チームの戦闘力が15000以上の場合、そのラウンドの自分チーム全員のパワーとガードが1.5倍になる。[毎回]
4
UM10-CP1 ラディッツ (CP) ラディッツのスカウター/戦闘力バトル終了時、一番ガードが低い敵を攻撃する。[毎回]
4
UM10-OCP2 ベジータ (CP) 発揮する力/1ラウンド目終了時、そのラウンドの自分チームが受けたダメージが2000以下だと、自分のパワーが永続で+5000。
4
UM10-005 ピッコロ (N) 身をていした守り/1人でアタッカーにすると、受けるダメージを40%軽減する。[毎回]
3
UM10-015 ヤムチャ (R) 効率的な戦法/アルティメットユニットを発動した場合、作戦決定前に自分チームのHエナジー+2。[毎回]
3
UM10-016 チチ:少女期 (UR) 牛魔王の娘/自分が攻撃を受ける防御連携グループに含まれていると、敵連携グループ全員のチャージインパクトスピードをその攻撃のみ超速くする。さらに、防御チャージインパクト勝利時、敵連携グループ全員の受けるダメージが永続で1.5倍になる。[毎回]
3
UM10-057 ラグス (SR) 妨害工作/サポーターにすると、そのラウンドで自分チーム全員が受けるダメージを25%軽減する。[毎回]
3
UM10-066 ビーツ:BR (N) 的確な指示/サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[1ラウンド限り]
3
UM10-068 チライ:BR (R) 仲間へのエール/サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。仲間の気力を回復する。[毎回]
3



■UM10弾 アルティメットユニット消費エナジー順
カード名 アルティメットユニット
消費エナジー
UM10-024 ブロリー (SR) 伝説の悪魔ユニット/「ブロリー達」による「超ユニット効果」が発動する。敵チーム全員の気力を超ダウンし、自分チームの戦闘力が20000アップする。[永続]
10
UM10-042 ブロリーダーク (UR) 復活の悪魔ユニット/自分チームの攻撃時、「ブロリーダーク」「魔神ドミグラ」「ロベル」による「超ユニット技」が発動する。
10
UM10-065 ナッパ:BR (N) 復活ユニット/敵チームの攻撃でKOされた時、「復活チャンス」が発動。入力に成功すると、HP1000で復活する。
7
UM10-067 レモ:BR (R) 気力超回復ユニット/自分チーム全員の気力を全回復する。
7
UM10-002 孫悟飯:少年期 (N) 猪突猛進ユニット/自分チーム全員のパワー+1000。敵チーム全員のガード−1000。[永続]
6
UM10-015 ヤムチャ (R) 超限界突破ユニット/自分チーム全員が必殺技を発動できるようになる。ただし、必殺技が封じられている時は発動できない。[永続]
6
UM10-064 フリーザ:BR (R) 悪しき心ユニット/敵チームのヒーローエナジーを全て破壊する。
6
UM10-006 ミスター・サタン (N) 気力交換ユニット/自分チームと敵チームの気力を入れかえる。
5
UM10-014 亀仙人 (N) 亀仙流ユニット/ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2500アップする。[永続]
5
UM10-028 ベジータ (N) 体力変換ユニット/現在の自分チームのHP数値分、自分チーム全員のパワーがアップする。[1ラウンド限り]
5
UM10-062 ベジータ王:BR (R) 恐怖の幕開けユニット/ユニットメンバーの敵にあたえる必殺技ダメージが2倍になる。[永続]
5
UM10-035 孫悟飯:ゼノ (N) 親子の絆ユニット/自分チーム全員のパワーが2倍になる。[永続]
4
UM10-037 ベジータ:ゼノ (SR) 戦闘力制限ユニット/敵チームの戦闘力が2000以上アップしなくなる。[1ラウンド限り]
4
UM10-008 魔人ブウ:善 (N) 気絶チャンスユニット/自分チームの攻撃時、敵に気力ダメージがあたりやすくなる。[1ラウンド限り]
3
UM10-019 孫悟飯:青年期 (R) エリート封印ユニット/敵チームのエリートタイプのガードを1にする。[永続]
3
UM10-020 孫悟天 (N) ヒーロー封印ユニット/敵チームのヒーロータイプのガードを1にする。[永続]
3
UM10-021 トランクス:幼年期 (N) バーサーカー封印ユニット/敵チームのバーサーカータイプのガードを1にする。[永続]
3
UM10-029 ビルス (R) 気絶無効ユニット/自分チーム全員が絶対にきぜつしなくなる。[永続]
3
UM10-032 パン (N) 超ミラクルユニット/自分チーム全員のミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
3
UM10-048 孫悟空 (SR) 精鋭ダメージユニット/ユニットメンバーの攻撃時、チャージインパクトで勝利すると、敵にあたえるダメージが2000アップする。[永続]
3
UM10-049 ベジータ (R) 超バーサーカー連携ユニット/自分チームのバーサーカーれんけいパーフェクト効果による敵チームのヒーローエナジーダウン数が増える。[永続]
3
UM10-053 ディスポ (N) 精鋭ラッキーユニット/ユニットメンバーのチャージインパクトスピードを少し遅くし、さらに、ミラクルパーフェクトの発生確率がアップする。[永続]
3
UM10-054 トッポ (R) 超エリート連携ユニット/自分チームのエリートれんけいパーフェクト効果による気力回復量が超アップする。[永続]
3
UM10-059 孫悟空:BR (N) 超ヒーロー連携ユニット/自分チームのヒーローれんけいパーフェクト効果による戦闘力アップ量が10倍になる。[永続]
3
UM10-066 ビーツ:BR (N) 超ガード封印ユニット/ガードが3000以上ある敵全員のガードを1にする。[1ラウンド限り]
3
UM10-068 チライ:BR (R) 超連携強化ユニット/自分チーム全員が、れんけいアタックでチャージインパクトに勝利すると、れんけいパーフェクト効果が発動するようになる。[永続]
3
UM10-069 パラガス:BR (N) パラガスの復讐ユニット/ユニットメンバーの気力を全回復&戦闘力が2倍になる。[1ラウンド限り]
3
UM10-012 孫悟空:少年期 (UR) 安心チャージユニット/自分チーム全員のチャージインパクトスピードが初期値に戻り、チャージインパクトスピードを変える効果を無効にする。[永続]
2
UM10-030 孫悟空:GT (R) エナジーガードユニット/自分チームのヒーローエナジーが、ユニット発動時以外は減らなくなる。[永続]
2
UM10-039 トランクス:ゼノ (SR) パワー弱体化キラーユニット/自分チームにパワーが初期値よりマイナスになっている仲間がいる場合、その仲間のパワーを初期値に戻す。さらに、敵にあたえるダメージが永続で2倍になる。
2
UM10-052 人造人間17号 (N) 精鋭気絶無効ユニット/ユニットメンバーが絶対にきぜつしなくなる。[永続]
2
UM10-061 ベジータ:BR (SR) エナジーチャージユニット/自分チームのヒーローエナジーが2倍になる。[永続]
1
  • ドラゴンボールヒーローズ買取
  • ドラゴンボールヒーローズ
  • ガンダムトライエイジ

カテゴリーから探す

モバイルショップ

トレカショップテム

カテゴリーから探す